昨日6月4日から









近畿地方も梅雨入りしました。









大好きなスピードワゴンの小沢さんが、









去年のツイッターで







春夏秋冬にいれてもらえない梅雨が泣いてる









って、つぶやいてた…









俺は梅雨もしっかり季節にいれてあげる









これからは四季から五季









もう、梅雨を泣かせたりしないぜ…









って、









雨ばっかりだから泣いてるようなもんか…









雨と湿気で









嫌われ者の梅雨の季節ですが、









それでも愛せる









そんな、









優しいおじ様に、俺はなる!!









って、なんのこっちゃ…









そして、









季節つながりで…









6月と言えば









名前が四季の、この男…









夏秋冬  春(かしゅうとう  はる)の誕生日月








ガンダムのパイロット、アムロ・レイに似てる…









名前が四季で









生まれが梅雨
(6月1日生まれで、正確には梅雨前だが…)









春くんもきっと、









梅雨を泣かせたりしない









小沢さん信者だな









またしても、なんのこっちゃ…









そんな春くん、









6月1日に誕生日を迎えて、









真っ先に








因縁の鯖弁当を食べて









正式にCRASHのメンバーになることができました。









もう、









元B店と呼ぶのはやめてあげよう…







6月22日(水)春くんバースデーイベント









これを見た、そこの貴女









6月22日は、お近くのCRASHへ!!









そんなことより、









私、遅咲アトム…










先月5月も









CRASHでNo.1になれました~










めでたいねぇ










先月はかなりの接戦だった…









CRASHの提督





マリア君に
(セットしてない時のマリア君こんな感じ)










ギリギリの僅差で勝てました~











勝負の明暗を分けたのは









やはり










ビール!!
(これ、お父さんの仕事終わりの1杯だな)









ちなみに










CRASHのビールは








250ml缶で









1本1,300円(税込)





ホストのお酒、やはり高い









そんなビールを









今月もいっぱい飲むぞ~!!










おわり

</a
↑これクリックしてね


↑これもクリックしてね