昨日のこうちゃんに引き続き




CRASH3人目の松坂世代…
(1980年生まれを松坂世代と言います)




そ~!!



バイトリーダー 純一くん




彼とはもう8年の付き合いになる




2008年に大阪に出てきて、




入店した「プリンスクラブ紫苑」で




俺より1ヶ月早くに入店していた




ほぼ同期の純一くん



同い年と、ほぼ同期ってのもあり




当時はよく一緒に




いろんなとこに遊びに行ってたな



京都四季劇場で「美女と野獣」を…





初めての劇団四季で大興奮だったな




そして、



新歌舞伎座で早乙女太一くんの女形を…



この時、早乙女太一くんのファンのマダムから




「光GENJIの諸星和己くんですか?」って





か~くんに間違われたな




そしてそして



松竹座に花形歌舞伎を…




中村獅童さんなど若手が活躍してる




現代歌舞伎みたいなのだったな…





それから



京セラドームにAKB48の握手会をしに…





このとき純一くんは篠田麻里子に





「褒めて」とムチャブリをして





「ヒゲがカワイイ」と言われて喜んでたな





そんでもって、



豊橋に電車の運転をしにも行ったなぁ…



電車のチェックもしっかり


運転修了証みたいなのもらったな





極めつけは





紫苑での慰安旅行の北海道…



クラーク博士の像のある羊ヶ丘展望台




札幌時計台



札幌の夜景はここ、藻岩山



旭山動物園




懐かしいなぁ(о´∀`о)





そしてそしてそして






お出掛けじゃないけど





懐かしいお写真…



サンタさん…




坊主で西部警察
(若い人達にはわからないだろうな)



変態…




純一くんとの想い出は




数えきれないほど…




が、




彼は





お金をセコセコ、




コツコツか…




貯めてたみたいで、




プリンスクラブ紫苑でNo.2になり、





さっさと辞めて、





世界一周に旅立って行きました…





それから約3年くらいかな





ふらふら世界を旅して




去年の11月に





彼はタビジュンになって帰国しました…





12月くらいから




バイトでCRASHに入店したんだけど



最初の1週間くらい、




うちに住み着いて、出ていかなかったな…




そんな世界を旅したタビジュンこと




純一くんから、




少し遅れて誕生日プレゼントをもらった…



なんだこれ~?



おもしろいな(о´∀`о)



そう!



俺のマンガ!!




世界一周で知り合った




マンガを書きながら旅をしている




シミさんって人に




頼んで書いてもらったみたい…




さすがタビジュンさん




世界を見た男のプレゼントは




一味違ったぜ(^o^)/




ありがとう




そしてこれからも




バイトNo.1として頑張って~\(^o^)/




おわり

</a
↑これクリックしてね


↑これもクリックしてね