誕生日になるとね、




プレゼントが貰えるんだよね…
(わりと当たり前のこと言ってるだけ)




基本的に、なんでも自分で買っちゃうんだけど





貰えるものは貰っとこう(о´∀`о)





って、ことでね





誕生日に従業員から貰った物…




まずは、




薬物!!




…あっ




これ、



誤解を招きそうだね…



薬物って言っても、




ドーピング剤みたいな?




マリオで言ったら無敵になれる「スター☆」みたいな…



はい、



ただの肝臓のお薬でした(^_^;)




なにげに嬉しいよね(о´∀`о)




これ、




誕生日イベントの日のオープン前に




一緒の箱でやってる「トミー」の




内勤の徳田さんからいただきました…




顔出しNGらしいから…




参考までに…




こんな感じの人
(普段、小豆は洗ってません)




この、徳田洗いさん…




イベント中にもプレゼントをくれた…




何を思ってか、




ラッシュの入用剤セット…




大好きなキャバ嬢さんにあげるのと間違えたのか?




俺、家で何年も湯船に浸かってないのに…




俺に風呂に入れってことなのか?




あっ、



ラッシュ徳田さん今年で37才で




人生の先輩だし、




おじさんだし、体臭を気にしろってことかな
(徳田先輩が臭いわけではありません。)




ほんと優しすぎだぜ(*´ω`*)




ただ、




ラッシュの匂いは



若造の俺には刺激が強すぎみたいです…




なので、




大切に保管しておきま~す




ありがとうございました(о´∀`о)




つづく

</a
↑これクリックしてね


↑これもクリックしてね