本当は明日行く予定だったけど、

勢いで今日行っちゃいましたくるまb


ディズニーシーミッキー



ゆうこのお気楽主婦ブログ-シー

1年ぶりぐらいかなぁおんぷ

しかしすごい人だった・・・ウキャー!

年末って意外に混んでるんだね。


まずはインディジョーンズのファストパスを取って、

レイジングスピリッツに並びましたかえる1

110分待ちガーン

結構長かった↓↓

でも、超楽しかったー音符


お昼ごはん食べたかったけど、

どこも混んでて諦め、

ポップコーン、チョコ味を購入ポップコーン

これもちょっと並びました。

あと、アイスも買いましたアイス



ゆうこのお気楽主婦ブログ-アイス

ミッキーかわいいねニコ


そしてインディジョーンズの時間が来たので、

乗りましたアゲアゲ

おもしろかったかえる♪


もう3時なので、レストランも空いてるだろうと思い、

行ってみたら、予想通り空き空き笑顔


お気に入りのビュッフェに行きましたランチ



ゆうこのお気楽主婦ブログ-バイキング

エビフライ、唐揚げ、ポテト、などなど。

私の好きなものだらけ音符

しかも、味も最高なんです笑顔



ゆうこのお気楽主婦ブログ-いも

これは大学イモいも

ミッキーの形でかわいいおんぷ


ここのビュッフェはほんとにおススメですハート☆

ケーキも超おいしいケーキ


さて、お腹いっぱいになり、

センターオブジアースに並びに行きましたジェットコースター

さっき通ったとき200分待ちってなってた・・・。

しかもファストパスは早くも本日分終了↓


夕方なので少しは空いたかなぁと思ったら、

システム調整で運転見合わせガーン


でも、すぐ動くかもしれないし、

40分くらい待ちました。

その間旦那とベンチでちょっと寝ちゃったえへへ…


すると、運良く運転再開アゲアゲ

すぐ近くにいたので、すぐに並んで、20分で乗れました絵文字8

ツイてるーLOVE

スリリングで超楽しかったおおーっ!!

シーの中で一番好きかも。


あとは、お土産を買い込み、

イチゴ味のポップコーンを並んで買って帰りましたうまい


混んでた割りに乗りたい乗物は全部乗れたし、

おいしいものいっぱい食べたし、

写真もたくさん撮って、


ほんとにほんとに楽しかったーキャ

やっぱり夢の国だね花


今年最後のいい思い出になりましたどっきゅん