今日はお正月の買出しに出かけました車

といってもお菓子中心だけどねえへへ…


スーパーは人がいっぱいでしたうぎゃぁ

おせち料理ってあんまり興味ないんだよなー。

それよりケンタッキー食べたいKFC

いろいろ食材、お菓子を買い込んで帰りましたおんぷ


そして、晩御飯ランチ


旦那が会社の後輩にもらった、築地のマグロと

今日ちょっと奮発して買った、ぶりのお刺身お刺身




ゆうこのお気楽主婦ブログ-刺身


お口の中でとろけましたキャ

普段なかなかお刺身食べれないからなぁ。


あと、豚肉と蓮根の南蛮酢炒めレンコン



ゆうこのお気楽主婦ブログ-れんこん


この前病院で待ち時間に読んでいた雑誌から、

こっそりメモってきましたノートパッド


こちらもおいしかったーアゲアゲ


あさっては、ディズニーシーに行く予定ですミッキー

混んでるかなぁ??

久々だから超楽しみLOVE