今日はお休みおんぷ

お掃除して、買物に行こうと身支度をしていたら、

コンタクトを洗面所で落としてしまい、

拾うときに欠けてしまいました・・・ガーン


すぐに眼科に新しいのを作りに行きましたが、

レンズが値上がりしてて、

1枚、1万7千円↓↓

高い・・・高すぎる・・・。


前は1万3千円だったのにーウキャー!

それでも高いのにー。

とんだ出費になりました財布ブルー


レンズの扱いをもっと丁寧にしよう。

買い代えたときはいつもこう思います。


今日は旦那の会社、大掃除だそうです掃除

帰りが早かったですhouse

コンタクトの件、気をつけなさいと注意されましたエヘ



話は変わって、

いまさらだけど、これ超おいしいです音符



ゆうこのお気楽主婦ブログ-著ここ

チョココハート




さて、明日で仕事納めですかえる1

ほんと1年って早いなぁ花