今日はイブイブですが、

我が家のクリスマスパーティーですクリスマスツリー


まずは買出しcar*

スーパー行って食材を買って、

予約しておいたケーキを取りに行きましたショートケーキ


今年は手作り満載でいこうと思ってますおんぷ


まずは、ローストチキンチキン



ゆうこのお気楽主婦ブログ-チキン

チキン丸ごとを初めて買いましたケロリ

ちゃんと焼けるか不安だなぁ・・・。



ゆうこのお気楽主婦ブログ-焼き

焼き上がりましたおんぷ



ゆうこのお気楽主婦ブログ-チキ

タレを付けて出来上がり笑顔



次はピザピザ

生地から作って、

チーズ、ベーコン、もち、ツナ、コーンを乗せました。



ゆうこのお気楽主婦ブログ-ピッザ


これから焼きまーすレンジ



ゆうこのお気楽主婦ブログ-ピザ


出来上がりアゲアゲ



あとは買ってきたケーキイチゴケーキ



ゆうこのお気楽主婦ブログ-ケーキ


ゆうこのお気楽主婦ブログ-ケーキ


さぁ、パーティーの始まりクリスマス



ゆうこのお気楽主婦ブログ-ぱーてぃー


チキンもピザも大成功きゃー

ちゃんと中まで焼けてたよGOOD

シャンパンも飲みやすくておいしかったカクテル

もちろんケーキもおいしかったですLOVE


恒例のクリスマスカード交換会もして、

楽しいおいしいクリスマスパーティーでしたかえる♪


早々と食べ終わってしまったので、

今、ロンハースペシャルを観ながら

旦那とこたつでシャンパンを飲んでますシャンパン


やばい、旦那が眠そうだーちゅ