今日もいい天気太陽

ゆっくり朝寝坊して、

お昼過ぎに近くのショッピングモールにランチに行きましたくるまb


旦那のリクエストで串揚げバイキングうずら



ゆうこのお気楽主婦ブログ-串揚げ

超おいしかったし、揚げるの楽しかった音符

串揚げのほかにも

カレー、ケーキ、ソフトクリーム、お茶漬け、

などなどたくさんあって、

超魅力的でした笑顔


またまたおなかいっぱい食べちゃいましたブタさん

また行きたいねって旦那が言ってましたおんぷ


ランチのあと、

ドンキに行きましたドンキホーテ

大掃除グッズを買おうと思って。


ドンキってやっぱ安いなぁアゲアゲ

コードレス掃除機を買いました掃除機

ずっと欲しかったんだーおんぷ

すごい安かったきゃー


帰って年賀状作り年賀状w。

旦那に全てやってもらっちゃった絵文字8

自分の分は書き終わったーGOOD


あとは大掃除だー掃除

いつやろうかな!?