今日は活動的な一日でしたかえる♪

朝御飯を軽く食べ、近所のショッピングモールに

お買物へくるまb

だいぶ古くなったスニーカーを買い替えました足。

安かったので、他にも1足買っちゃったおんぷ

旦那も1足買いました。


そのあと、最近はまっているインドカレー屋さんへインド

ネットで近くにないか探して、評判が良さそうなところへ

行ってみました。



ゆうこのお気楽主婦ブログ-カレー屋


私が頼んだのはこれ↓


ゆうこのお気楽主婦ブログ-カレー


ゆうこのお気楽主婦ブログ-食事

ほうれん草とチーズのカレー、

シーフードカレー、タンドリーチキン、ライス、ナンが付いた

セット四つ葉



ゆうこのお気楽主婦ブログ-なん

この焼きたてナンがめちゃめちゃおいしかったーナン

勿論、本場のカレーもおいしかったよ笑顔

このお店は行き着けになりそうですラブ


食べ過ぎたので、

運動しに行こうとなりましたダンベル



ゆうこのお気楽主婦ブログ-ラウンドワン

久々にラウンドワンブタさん

3時間パックにして、運動しまくりましたチカラコブ


今日やったのは、

バトミントン、テニス、バスケ、サッカー、

バッティング、キャッチボール、

卓球。


すごい数だねー。

どれもちょっとずつだけどねえへへ…

二人とも汗だく汗


キャッチボールが一番楽しかったなぁ音符

今度グローブ買おうかなー。


スポーツのあとゲーセンで遊んで、

ビリヤードをやりましたP球*



ゆうこのお気楽主婦ブログ-ビリヤード

結果は私の勝ちーいえー

これまた楽しかったおんぷ


二人とも疲れてしまったので、

マッサージチェアーでゆっくり疲労回復して、

帰りましたかえる1

気持ち良すぎて寝ちゃいましたzzz


3時間あっという間だったなぁー。

運動するって気持ちがいいねおんぷ

超楽しかったー音符


帰りにスーパーに寄って、家に帰りましたhouse

今日の晩御飯は、坦々ごま味噌鍋土鍋



ゆうこのお気楽主婦ブログ-鍋

冬は鍋が最高だね。


締めはラーメンにしましたラーメン



ゆうこのお気楽主婦ブログ-しめ


今日は、楽しかったしおいしかったし、

超充実した一日でしたキャ



明日はのんびりしようこたついぬ