今日はお休みおんぷ

いいお天気であったかくて気持ちいいなぁアゲアゲ

ゆっくり眠って、外出はれ


来年のアドレス帳を買いました手帳



ゆうこのお気楽主婦ブログ-アドレス

ミニーちゃんミニー

別にミニーちゃんが好きなわけじゃないけど・・・。

100円だよきゃー

安っ!!


そして、友達のお家に遊びに行きましたhouse

半年ぶりくらいに会うなぁ・・・。

旦那の同僚の奥様ですあひる


私のリクエストで大好きなピザハットをとりましたピザ



ゆうこのお気楽主婦ブログ-piza

耳にチーズが入ってるの、おいしいよねー音符

宅配ピザではピザハットが一番好きどっきゅん


久々なのでしゃべること盛りだくさん。

楽しいひとときでしたかえる♪


帰るの遅くなっちゃったえへへ…

旦那の方が先に家着いてましたhouse

晩御飯作って行かなかったので、

レトルトパスタカレー


ごめんねーウキャー!


明日はがんばりまぁすル・クルーゼ