さて、今週も始まりましたケロリ

最近朝起きるのが辛いです↓

寒くなってきたからベットからなかなか出られないの。


今日は、仕事後

職場仲間だった友達が遊びに来ましたhouse

隣の駅に住んでるから、気軽に会えるんだよねニコ


土日食べ過ぎたので、

今日は晩御飯りんごりんご

って言ってたんだけど、お菓子もちょっと食べちゃったえへへ…

ちょっとだからいっかぁー。


ダイエットって難しいねウキャー!


お家でテレビを観ながら、おしゃべり音符

こういうの結構好きハート☆

お金かからないしねアゲアゲ


気を使わない友達っていいね笑顔

楽しかったかえる♪


また近々あそぼーねGOOD


今週も週3勤務。

こんなに働かなくていいのかしら!?

楽チンだぁーLOVE