今日は私達夫婦が付き合った記念日笑顔

思い出の池袋にデートに出かけました電車


まずはランチランチ



ゆうこのお気楽主婦ブログ-カレー

インドカレー屋さんで食べましたカレーライス

2種類のカレーとサラダ、ライス、チキン、ヨーグルト、ドリンクが

付いて、980円おんぷ

焼きたてナンは食べ放題でした音符


ナンが超おいしかったーキャ

欲張りな私は、お腹いっぱいなのにおかわりしちゃった絵文字8

ラッシーていう飲み物を初めて飲んだけど、おいしかったかえる♪

ヨーグルト風味で、カレーの辛さを消してくれるんです。


ランチのあとはショッピング歩く

ボーナス出たので、いろいろ買っちゃいましたLOVE

あと旦那の誕生日プレゼントをまだ買ってなかったので、

それも買ってあげましたプレゼント

どこもクリスマスっぽくなっていて、ツリーがたくさん出てたよクリスマスツリー



ゆうこのお気楽主婦ブログ-ツリー

これはサンシャインのツリーキラキラ

クリスマス近いと街を歩くのが楽しいアゲアゲ



歩き疲れて、お茶して、

ショッピング再開して、

久々にカラオケに行きましたマイク


最後にデパ地下でおいしいものを買って、帰りましたhouse


なんか恋人時代に戻ったみたいで、

とっても楽しかったーラブ


イオンばっか行ってちゃだめだねー。

たまには都会に出ないとね。