今日はお休みおんぷ

友達とランチに行きましたランチ

平日ランチは安くてうれしいアゲアゲ

おいしいもの&おしゃべりはストレス発散になるよねー。

同じような主婦達がたくさんいたよ絵文字8


今日は「チキンカツレツ神戸風」というのを食べましたかえる1

スープ、ドリンクバーが付いて980円どっきゅん

ボリューム満点で、おいしかったハート☆

馬車道、お店の雰囲気が好き四つ葉

ウエイトレスさんがハイカラさんの格好なんだよ袴


食後、夏に取得した資格の登録をしに保健所に行き、

カワチでお買物スーパーのかご

やっぱり安いなーキラキラ


あっという間に夕方になりました夕暮れ




ゆうこのお気楽主婦ブログ-きんぴら

ブロッコリーの茎と大根の皮で作ったキンピラブロッコリー

これ、おいしいんだよー笑顔

また作っちゃったかえる♪


ブロッコリーを冷凍するときによく作ります。

節約レシピ、もっと増やしたいなル・クルーゼ


さて、メイン何にしよう!?