一年で一番寒い季節ですね | お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

昭和33年創業の理容室 理容ナカタニのスタッフブログ

お顔そりでキラキラのお肌づくり音譜

都島区 理容ナカタニ

お顔そり理容師 中谷かずみです。

 

今日は中谷母の通院のため

営業開始が遅くなりご迷惑をお掛けしました。

 

母はもともと食が細いのですが

手術入院後から血液検査の数値が悪いものがありまして

毎週診察を受けています。

 

手っ取り早く栄養素を取るサプリなど

便利なものもありますが

やはり食べることって大事なんだなって

改めて感じました。

 

大寒という

一年でも一番寒さの厳しい時季ですから

体調管理の為にも

しっかりと栄養を取って

身体を中から温めるのは重要ですね。

 

食べる、寝る、運動する。

基本的な事ですが大切な事です。

電気代もグン!と上がって(請求書見てびっくりしました)

寒さが身に沁みますが

しっかり栄養を取って乗り切りましょう。

 

家族の食卓のイラスト

 

 

 

 

 

お顔そりについてはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/koji1091/entry-11945730977.html

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

理容 ナカタニ

都島区都島北通2丁目8-3 地図http://riyou-nakatani.jimdo.com/

06-6923-1059

定休日 毎週月曜日、第二・第三 月・火曜日連休

営業時間 午前9時~午後7時30分(日曜・祭日は午後7時)