理容室でのお顔そりを希望される男性が増えています | お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

昭和33年創業の理容室 理容ナカタニのスタッフブログ

男の身だしなみとして

「ひげそりはするけど産毛までは行き届かなくて」

って方たくさんいらっしゃいますよね?

 

こんにちは!

お顔そりでキラキラのお肌作り音譜

都島区理容ナカタニ

お顔そり理容師中谷かずみです。

 

本日、メンズシェービングで初来店された方も

耳周りの産毛が気になっていらっしゃったようです。

眉毛を含め、輪郭や小鼻、耳などの産毛は

セルフではなかなか行き届かない部分ですよね。

そういう部分を含めて丁寧にシェービングさせていただきました。

 

終わってみればつるつや美肌の男前の出来上がり!

 

 

最近は若い男性がシェービングに

来店されることが多くなってきました。

当店のレディースシェービングはシニア世代がほとんどですが

男性は圧倒的に若い方が多いです。

普段は美容室に通っている方でも

「シェービングは理容室で」とご来店くださいます。

貴男も男前シェービングいかがですか?

 

メンズシェービング(約25分)

2800円

 

お顔そりについてはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/koji1091/entry-11945730977.html

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

理容 ナカタニ

都島区都島北通2丁目8-3 地図http://riyou-nakatani.jimdo.com/

06-6923-1059

定休日 毎週月曜日、第二・第三 月・火曜日連休

営業時間 午前9時~午後7時30分(日曜・祭日は午後7時)