お久しぶりです | お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

昭和33年創業の理容室 理容ナカタニのスタッフブログ

お顔そりできらきらのお肌づくり
都島区  理容ナカタニ
お顔そり理容師 中谷和美です。

主にお顔そりについて書かせて頂いているブログですが、
3月に休業要請が出るかもしれないとなってから、
なかなか更新できずにいました。

緊急事態宣言が解除になっても、
コロナウイルス問題が解消された訳ではなく、
新しい生活様式(ソーシャルディスタンスなど)への変化が必要とされています。

緊急事態宣言以降、
理容業も厳しい状況に置かれています。
公衆衛生には日頃から注意を払っていますが、
コロナウイルスも大丈夫!
という訳にはいかず、
「どうぞ来てください!」と言えないのが苦しいです。

緊急事態宣言中は気持ちも落ち着かず、
眠れない日もありましたし、
ブログを更新する気力もありませんでしたが、
この状況にもだいぶ慣れてきましたので、
日々の事など更新していこうと思います。
良かったらお付き合いください。