耳ほぐしでポカポカ | お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

お顔そりエステ 理容ナカタニ 大阪市都島区・旭区・城東区

昭和33年創業の理容室 理容ナカタニのスタッフブログ

今日は京都へ イヤーリフレ2回目のセミナー受講に行ってきました。
前回学んだ手技に、ヘッドリフレなども合わせ、
より満足度が高いサービスとして提供出来るようなメニューです。


耳には沢山(110個)のツボがあり、
耳を揉むと、脳の血流がよくなります。
耳を中心に頭などのツボ押しをすると、
疲労回復や癒しの効果も期待できます。

実際に相モデルで勉強したのですが、
とても気持ち良くて、危うく寝落ちするところでした。
学んだことはアウトプットして、
お客様に喜んでもらえるよう頑張ります。

理容室は髪を切るだけではありません。
日々の疲れを置いていってもらい、
晴れ晴れとした気持ちになって頂ける場所に
なれたら最高だなと思っています。