松ちゃんのスクールライフ

松ちゃんのスクールライフ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちはニコニコパー
 
 
 
今日は、
 
なんとビックリマーク
 
 
なんと!!
 
 
学校の行事で
 
 
強歩大会というのを
 
やりました。
 
 
強歩大会とは、
土手を 20km歩く
という大会です。
 
 
 
20kmを歩くと
本当に
 
 
ツラいですガーン
 
 
結果は、233人中
 
 
96番でした。
 
松ちゃんのスクールライフ-2012021715570000.jpgきれちゃってますけど
完歩証です。
 
 
終わったら
豚汁を貰って
帰りました。
 
    松ちゃん
皆さん
こんばんはニコニコ
 
 
 
今朝は、
なんとか登校時間前に
 
 
 
着きましたぁ~ニコニコ
良かったです。
 
 
 
電車が遅れたことで
遅刻した人が
いませんでした。
 
 
 
そして、今日は部活が
ありました。
(テニス部です。)
 
 
 
 
しかし!?
部活の時
タイミング悪く
雪が降ってしまい。
 
 
練習が早めに
終わってしまって
寂しかったガーン
 
 
 
 
 
 
だけど、
サッカーダイジェスト選手名鑑
を買えたので
良かったです。
松ちゃんのスクールライフ-M04315576-01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく
これは、僕のバイブルに
なるでしょう。
 
 
 
明日は、
学校行事で
強歩大会というのが
あるので、
 
明日は、
頑張りたいと
思います。
 
 
 
おやすみなさい
   
       松ちゃん
昨日、
約5ヶ月ぶりのブログを
書こうと思ったら
寝てしまいましたガーン
 
 
書きたかったことは
AKB48新シングル発売ニコニコ
松ちゃんのスクールライフ-pc2m.jpg
ということだったんですが
 
今、それどころでは
 
 
ないんですビックリマーク
 
 
今朝、
東横線などが
止まってしまいガーン
 
 
音楽のテストが
あるというのに
間に合うか
分からないのです。
 
 
間に合うことを
祈って
 
 
       松ちゃん