松ちゃんのスクールライフ
今日は、
なんと

なんと

学校の行事で
強歩大会というのを
やりました。
強歩大会とは、
土手を 20km歩く
という大会です。
20kmを歩くと
本当に
ツラいです

結果は、233人中
96番でした。

きれちゃってますけど
完歩証です。
終わったら
豚汁を貰って
帰りました。
松ちゃん
皆さん
こんばんは

今朝は、
なんとか登校時間前に
着きましたぁ~

良かったです。
電車が遅れたことで
遅刻した人が
いませんでした。
そして、今日は部活が
ありました。
(テニス部です。)
しかし

部活の時
タイミング悪く
雪が降ってしまい。
練習が早めに
終わってしまって
寂しかった

だけど、
サッカーダイジェスト選手名鑑
を買えたので
良かったです。
おそらく
これは、僕のバイブルに
なるでしょう。
明日は、
学校行事で
強歩大会というのが
あるので、
明日は、
頑張りたいと
思います。
おやすみなさい
松ちゃん
昨日、
約5ヶ月ぶりのブログを
書こうと思ったら
寝てしまいました

書きたかったことは
AKB48新シングル発売

ということだったんですが
今、それどころでは
ないんです

今朝、
東横線などが
止まってしまい

音楽のテストが
あるというのに
間に合うか
分からないのです。
間に合うことを
祈って
松ちゃん

