晴れ☀️

体ガタガタ、九州出張より無事帰還

お客さん接待メインでしたが

仕事も難題がいろいろあり

長距離移動がさらに疲労感倍増…


そんな出張で13分の乗り換えで食べた昼食

名古屋駅 新幹線のホーム上にある

冷やしきしめん最高でした。

厨房のかたも非常に手際よくみほれてしまう。


電車が遅れたり,駅で足を挫いたりと

ただでさえ疲れていたのに

もうヘトヘトボロボロでした

帰宅途中、地元のラーメンを頂きました

チャーシュー厚っつ(汗)乗り換えでまともな

ものが食べられなかったので欲望爆発💥


翌朝の土曜、あれやこれやで

立ち上がり最悪な状態、

UME嬢の散歩もできませんでした(泣)

天気は良いのに、起床が9:45


軽くMEGANEのオイル交換とうっすら考えていたら

後輩より電話、

「カングーのオートマオイル段取り出来まっせ」

ナイスなタイミング、カングーの前にMEGANEの

エンジンオイル交換ってことで

12万キロ越えのこのエンジン、お陰様で絶好調!


特別ブレンド! 添加剤も一緒に投入

高回転時のストレスを少しヘルプするのだそうですが

効果は如何かな、楽しみです。


後輩と談笑している際に

ボデーの樹脂部分のコーティングをお勉強

今のものがなくなったら使ってみるか

ワコーズもヘッドライトレンズクリーナーが出たようで

そちらも今使っているものが無くなったら試してみよう


体調を整えるべく本日はお酒をやめました

だんだん健康を意識しなくちゃ!

って日でした、皆様お疲れ様でした。