曇り⛅️

でもでも暑い!


早朝、UME嬢と散歩後

6:00に自宅出発



空が秋めいてますね…

さあ走ります。軽快にいつものワインディングを

行きました。チェーン調整はうまくできてたようです。


あっという間に阿智村まで朝飯をコンビニで済ませた。

今日は心の師匠でもあるbobさんと遊びました。


近くのゲストハウスに宿泊されていたようで

伺った先では、オーナーさんの

気持ち良い挨拶とコーヒーを頂きました

ご馳走様でした‼️ bobさんと無事合流

お友達の方々ともお話できて良い時間でした。



bobさんと合流後はちょっと南下しまして

ある場所を目指した。

目的地は、なんと我が家の近くにある

「三河大草駅」? 僕初めて!


ヤバイ! テネレ楽しそうっす。

津具の道の駅で、途中休憩、近況の情報交換やら

テネレによる今後の活動などなど


で、軽快に山を下り、気温はどんどん上昇

そして、そして辿り着きました

バイクの奥がホームです、ムルティーの向こうが

トンネルで、バイクの置いてある場所まで

線路の跡でしょうね


逆方向も同じく線路跡があって、

冒険できそうですが、ムルティは…

しかしながらテネレであれば…また悪いことを

企んじゃいますね(汗)


ホーム上からの写真

すごく涼しかった、ここまでは流石に車は無理

若者がトンネルの向こうから歩いてきましたが

トンネル向こうも小道で、あまり混雑しているようだと

ご近所さんにご迷惑かけちゃうかもです


今回、bobさんより、ハンターの部品を

譲っていただきました。ありがとうございました。

で、東京に帰る前に一緒に例の店で

ランチしました。


さあああああああ悩む

今後のバイクライフはてさてどうする⁉️

bobさん本日遊んでいただき

ありがとうございました。