晴れ☀️時々曇り⛅️

暑かったですね…ただ事でない

UME嬢も朝早起きすぎて

寝不足の土曜朝


今日の予定は特になかったのですが

明日、

カミサマにお疲れ様会のうなぎをご馳走する

お約束デート、UME嬢のお風呂


予定が色々あるってのは

あまり好ましくないので、やっておくべきことを

先にすまして、自由時間を作るかってことで

まずはバイクに乗って自分の床屋へ行って

UME嬢のお風呂ってスケジュールを組みましょう


さあああ❗️


え⁉️



これはiPhone画面で

問題はこの子



ガス満タンなのに⁉️ エンプティー❗️


なんだかなあ…致命的ではないだろうけど

不安になっちゃいますよね…


壊れると不安になる電装品って

置き換えが必要だった装備なんだろうか?

色々考えさせられます。


ディーラーで聞いていた、部品がついに昇天(汗)

めげずに床屋へ、山中は目一杯楽しみ

途中ディーラーへ電話

走ってる時に問題あるか確認、特に走りに影響は

でないということで、近いうちに行くよ❗️

と伝え床屋さんに到着❗️



バッサリ短く髪の毛を刈ってもらい

さっぱり❗️



帰宅しUME嬢をお風呂にいれ

こちらもサッパリ❗️


なかなか遊びに行くのもしんどい週末が

続きますが、皆様お疲れ様でした

早い方で、来週末から盆休みになる方が多いかと

思いますがあと少し、頑張りましょうね❗️