雨☔

やまなかった


で、午前は後輩の車屋へ行き

僕のMEGANEの脚周り点検

外部温度センサーの

不調改善修理、そしてそして…

カミサマ車の様子を

伺いに行きました。

カミサマもひと目みるなり

カングー完全ロックオン👍


さあ❗️そうとなればってことで

夕飯は、外食で


UME嬢とお話しながら

縁側でBBQ🍖の段取り


肉食べるのに…


で、最近流行りの自販機で

購入したお肉で早めの

宴をスタート‼️

上等じゃい❗️ 祝㊗️カングー❓


十分美味しく頂けました


何処へ行こうか❓

50過ぎのオッサン、オバサンで

楽しい会話が盛り上がった訳です。


良い週末を過ごせました

ウィークデイ気合い入れて

がんばります(笑)

我が家は結局のところ…

好きなものが似たような

夫婦なのでした(汗)