晴れ☀️

金曜日はおやすみだったので

気になっていた自宅北側にある

金木犀剪定と周辺の木と

茗荷畑の整備

良い汗かいたあとは

シャワーを浴びて


R100RSに跨り

行ってみたい場所へ

R100RSはご存知の通り

大きなカウルが特徴で

シャワーあとでも

身体が冷えにくい


30分ほど走って到着

田峰観音です


平日だったので静かだった

そこには茶店があって

お蕎麦をいただいた


歌舞伎をやったりしているらしく

近所なのに、初めてきた場所でした


フラッと

来るのに良い場所でした。

眺めも良かったです。


さて床屋💈行って

さらにさっぱりしてきました。

CT125 ハンターで、

オイル交換しなくっちゃ(汗)

来週やろう❗️ これでナラシ完了です。


土曜の朝も天気が素晴らしかった

寝て覚めて、翌朝バイク🏍️って

幸せです。遠くには行けませんが

ちょいと走った、 

勿論、UME嬢の散歩もしっかり行った。


流石にバイク🏍️が多かった

北周りショートと

いつもの南周りショートを

追加し1時間半ほど

ducati  999Sだとちょうど良い🙆


カミサマのお洗濯の後は

UME嬢のシャンプー予定で

僕は玄関のお掃除、

毎日使う場所ですから埃も

チリも多くしっかり掃除🧹

壁紙メンテ、ついでに

愛用のブーツ👢、仕事用の革靴👞も

手入れし昼食後にUME嬢を

シャンプー🧴しました。

長い毛を刈込み夏仕様⁉️

沢山話しかけ

お利口さんにしてくれてました。


夕方、妹と姪が遊びにきて

お土産頂きました ありがとう❗️

天気がよくて素晴らしい週末で

お掃除にはもってこいでした。

晴れ続きって本当に幸せ😀

気持ちも晴れ晴れになりました。