晴れ☀️

我が社のGWは本日最終日

東北旅で購入した

お土産を配って周った

もちろんバイク🏍️で❗️


昨晩は僕の実家へ

久しぶり❗️

 ムルティストラーダ1200sで走りました


オヤジとたわいもない

旅の話やらした


帰宅後は青森 八戸で購入した

安東水軍頂きました



気仙沼で購入した炙りシメサバで

兎にも角にも青森の日本酒は呑みやすく

キレがよい


翌日妹宅へ 


甥っ子たちと沢山お話して

コーヒー☕️よばれて、ついつい長居

してしまった、次回キャンプでも行くか⁉️


帰宅後はUME嬢と戯れ

お昼寝💤

ムクっと起きて、また走った


999Sでいってみた

リヤサスの動きがよく、一体感半端ない

SSなのに… 細いカーブもスイスイ

OH前は本来の動きじゃ

なかったんだな、そもそも999Sはこんな

感じなのか❓ なかなか飽きない

今の僕にとって良いバイク🏍️です。


帰宅後はUME嬢と散歩し

MEGANEを洗車、この子も

今の僕には相当よくて、この夏また

細かなところ改修しようかと思います。


明日から仕事です。が今から週末が

待ち遠しいです。

また頑張ります❗️