晴れ☀️

カミサマの実家から

北へ向かいました。目指すは岩手県

出発時UME嬢大興奮❗️


昼前にカミミサのご両親宅をでて

のんびり北上しました。

仙台よりも北へ向かっている間は

混雑もなく、UME嬢もPAでリラックス


あっという間に高速を降り

キャンプ場の麓のスーパーへ向かった

食べたい物だらけ…


海鮮も充実してました


やばい😅


今日のキャンプ場⛺️へ 道中 桜もチラホラ


岩手山焼走り国際交流村でキャンプ🏕️

ささっと設営し、風呂に行きました。

歩いて1分、良い風呂です。


陽も傾き宴スタート❗️


色んなお惣菜をちょっとづつ

最近の我が家のキャンプ⛺️宴会パターン


お肉も頂きました


美味い😋


おにぎり🍙で本日締めっす


さあ明日は何処へ


つづく