晴れ☀️

バイクで走るには最高だったかも…

本日は地区の清掃活動と総会があったので

家のことに集中しました。


チェーンソーをフルで使い、自宅の鹿の道にある

雑木を掃除した、未だ途中なので写真は今度…

GWモッサモサになる前にね


区の清掃作業後の勢いをそのままガッツリ

やりました。すごく爽快感あり

自宅近くのcafe通いの大(ダイ)✖️2おねいさまに

大好評でした。

雑木をやっつけた、法面にお花を植えたりしたら

もっと喜んでもらえそう(笑)


休憩時にSR 400の部品が届いていたので交換しました。

初期のタンクキャップのパッキン交換

今までついていたものは経年劣化でボロボロに

なっていたので新しくしました。

すごくバイクが喜んでいるように感じました。


昼食後、あんちゃんと一緒にハイエースとエヴリイの

タイヤ交換 スタッドレス→夏タイヤ

ハイエースの夏タイヤは新品に、リピートNASCAR

ありがとうね!あんちゃん、あっという間に

交換できました。しばらくお話しGWの話をしたり

SRの話をしたり…やっぱバイク乗ってどっか行きたいね


あんちゃん見送った後、雑木をカミサマと片づけ

かなりの運動❓になりました、妹が日暮前に

来るってことで…そそそハンターの詫びを入れに(汗)

人間(甥っ子)に大事がないことが全てなのですが、

律儀❗️

しばらくだべって、今日摘んだタラの芽で一杯❗️


よう動いた、動けるといっても良いこの季節

最高っす❗️

明日はUME嬢のお注射、資源ゴミ回収、合間で

庭掃除っすね、そのさらに合間でムルティストラーダ

乗りたいっすね… 乗れるかな❓


妹よ❗️ケーキ美味かったサンキュー❗️


今週も皆さまお疲れさまでした❗️

PS;b o bさん道中おきをつけて❗️