晴れ☀️ 

路面はところどころ濡れてました。

本日OHV 小規模ミーinマイトさんち

があったのですが…


カミサマの予定を把握しておらず

朝RSで行く気満々で

気合い入れてたら

ワゴンGLでUME嬢の守りを

仰せつかり、

調子狂っちゃった次第です(汗)


こんな日はバイク🏍でしょう

梅雨の晴れ間の僅かなチャンス(泣)


泣く泣くマイトさんに連絡し

次回の為の段取りを‼️


RSのエンジンオイル交換と

ブレーキ調整を❣️


後輩に連絡し

オイルを段取りしてもらい

後輩に店につくなり話し込んで、

いつしかワゴンGL君の

足周りチューン話へ…いやいや

まだやれない(汗)、

その前にMEGANE君の

マフラーとウィンドウレギュレータ

修理を7月に依頼し帰宅



なーんだ⁉️

意外とカミサマの用事は

はやく済んだらしく

こんな事ならドライブ行けたんじゃね⁉️


残念…(汗)


昼を過ぎていたので

オイル交換をしました

随分触ってなかったRS君

53478km(備忘)



かなりばっち〜(汗)



ついでにブレーキオイルも

取っ替えちゃお‼️

んでもって

キャリパーニギニギしながら

ホイールクルクルしてセンター出し

よっしゃ‼️ 涼みに散歩🚶‍♂️


と…

カミサマから

UME嬢の散歩を先に‼️

ははは はい‼️

グルッとUME嬢と散歩し

身体をほぐしつつ


さーいっくぞ‼️



おおお❣️

良い感じ❣️

グルっと南回りしました

良い感じでエンジン回ってました‼️


ブレーキもタッチが改善

古〜いブレーキキャリパですが

しっかりノーズダイブさせられたし

握りこんだ時の感触も良好でした。



RS君をクールダウンさせ

増し締め❣️


なんだかんだと用事がこなせた

日曜日でした(笑)


さービール🍺呑むぞ❣️

ビールが美味い夏が来ますね❣️