中日ドラゴンズ 小笠原道大二軍監督 | ドラファン のっかーブログ

ドラファン のっかーブログ

野球が大好きです。特に中日ドラゴンズが好きなのでドラゴンズメインのブログになると思います。

金曜日まで野球の試合がないのでつまらないです。

 

今回は、二軍監督の小笠原道大監督です。

 

 

 

まだ現役でやれそうでドラゴンズの「3」「63」「1」「23」あたりよりよっぽど打ってくれそうな雰囲気があります^^

 

かっこいい監督だと思います。

 

男が男に惚れる雰囲気あります。

 

 

 

ドラゴンズには小笠原の苗字が割といるのでこんな現象が起きたことも

 

「小笠原が小笠原の下で小笠原に指導受ける」といった現象です。

 

これだと?になると思うので。

 

 

小笠原慎之介投手が小笠原道大二軍監督の下、小笠原孝投手コーチに指導受ける」

 

 

そんなに多い苗字じゃないからこれだけ揃うとちょっと笑ってしまいます^^