チアドラゴンズ2017メンバー 井上瀬梨奈さん  おたおめです^^ | ドラファン のっかーブログ

ドラファン のっかーブログ

野球が大好きです。特に中日ドラゴンズが好きなのでドラゴンズメインのブログになると思います。

今回はチアドラゴンズ2017のメンバー、井上瀬梨奈さんです。

 

今週のビジター遠征のメンバーでした。

 

今年のチアドラの推しの子です。

 

 

 

 

この週末のオリックスバファローズ戦は間違いなく遠征メンバーになるだろうなあと思ってました。

 

今日が誕生日だから。

 

瀬梨奈さん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

今回の画像の日(5月6日)に来月誕生日だとアピってました。

 

GW中で1か月以上先なのに早すぎと思いました^^

 

昨日、チアドラの遠征メンバーやスタッフさんにお祝いしてもらったようです。

 

今日は、ドラゴンズ勝ったし瀬梨奈さんにとってはよい1日になったと思います。

 

2年目のチアドラも頑張ってほしいと思います。

 

 

 

去年の画像です。