中日ドラゴンズ 大野雄大投手  ようやく・・・おめでとう^^ | ドラファン のっかーブログ

ドラファン のっかーブログ

野球が大好きです。特に中日ドラゴンズが好きなのでドラゴンズメインのブログになると思います。

今日のマリーンズ戦も勝利しました^^

 

相性の悪い球団、球場での勝ち越しはうれしいです。

 

今日は猛打賞の京田選手、勝ち越し打の荒木選手とか藤井選手とかいますが、今回は今シーズン初勝利の大野投手ですね。

 

大野投手

 

 

 

 

長かったですね。

 

開幕して2か月以上すぎてようやく初勝利です。

 

おめでとう^^

 

今日は、点を取られても同点までに抑えたのが大きいと思います。

 

7イニング2失点なので合格点ですね^^

 

この勝利で自信もって次回以降の先発に臨んでもらいたいと思います。

 

本当に良かったです^^

 

 

いい笑顔をみたい(笑)