久しぶりのブログ | のか魂(のかだま)

のか魂(のかだま)

日常や好きなことを書いていこうと思います。

久しぶりにブログ書きます。

今週の木曜日から東京ゲームショウが始まります。

一般の人は土曜日と日曜日のみになります。

土曜日日曜日とも参加してきます。

楽しみにしています。

FFの最新作の情報とか木曜日に発売されるPS4のスリムタイプと11月に発売されるPS4proの情報もあったりするといいなあと。


あと、今年は一眼でなくコンデジを持っていってゲームショウに参加しよう思って、テストするためにナゴヤドームで選手の写真撮ってたらコンデジの操作が難しくて断念しようと思っています。

なので今年も一眼で行こうかなあと思っています。



今年は予算が多めです。(でもあまり消費しないと思います^^)