一応行ってきた | のか魂(のかだま)

のか魂(のかだま)

日常や好きなことを書いていこうと思います。

今日は選挙があるので投票所へ行ってきました。

昨日みたいな雨だったら行くのやめようと思ってたけど見事に晴れて僕が行った時間はまだ暑くなかったので。

どこに入れたとか投票締め切ってないので言うとよくないので伏せておきますが、比例に関してはマニアックなところに・・・といった感じですかね。

参議院だから関心は薄いけどね。


今日は10日でドラクエ10の「テンの日」だからドラクエガンバろっと


キャラはネカマしてます。

キャラ可愛いし女の子の方が装備いいもの多いし。

{953EAD91-2BC7-448F-9C79-59BFFFC2D378}