新居(リフォーム前)初公開! | 僕とクロスバイクと写真とか

新居(リフォーム前)初公開!

久々のブログだ。
最近、めっきり書いてないね。すいません。

前回も話題に上がっていた一人暮らしの件。
進んでいます。

先週末に部屋を観に行ってきました。
なかなかの場所だよ。
岐阜駅も近いし、行っているジムも近いし、
職場までチャリで15分だし、3階建てだし。

$僕とクロスバイクと写真とか
玄関はこんな感じで。。。

$僕とクロスバイクと写真とか
見上げるとこんな感じで階段になってます。
ちょっと急な階段だけどね。

$僕とクロスバイクと写真とか
2階を表窓かわ見た感じです。

$僕とクロスバイクと写真とか
3階の寝室に使う和室。



こんな感じのお家に住みまする。
これからぼちぼち自分の手でリフォームして、
7月から住み始めようと考えています。

ふっふっふ