iPhoneホルダーを購入≧(´▽`)≦ | 僕とクロスバイクと写真とか

iPhoneホルダーを購入≧(´▽`)≦

以前こちらで紹介したiPhoneホルダー。

先ほど、ネットで購入致しました。

$僕とクロスバイクと写真とか-自転車用 車載ホルダー 携帯電話 iPhone 3G PDA

これで、自転車本体の装備品は、
・鍵 ・前後ライト ・サイコン ・iPhone
とこんな感じになりました。

これからiPhoneに搭載する
自転車トラッキングアプリを探してみようかな。

でも、仕事もじわじわ忙しくなってきた。。

だって、まだ初稿見せたばかりの本を、
16日に出版するとか言い始めたし……汗