どうも、ジェットマンです!

訪問ありがとうございます

昨夜の釣りです

夜勤明けで釣り友君とアジングへ


本当は翌朝二人でブリ狙いに行く予定でしたが、波風の関係で中止にしました



ですが、20時頃釣り友君からTELがありアジングに誘われました





17時間勤務の後で殆ど寝てないので、キツイよ〜と言ったら、○○まできたら乗せて言ってあげると言われたので、言う通りの場所まで行き自分の車を放置して一緒に行きました


で、初場所

実は河川であまり経験がないので楽しみでしたが、アホみたいな爆風(笑

ホント苦労しました










今回は初めて使用するミザールさんのワーム

個人的には川では使いたくなかった


しかも爆風(笑



何個もロストしました








それでも、どうにか釣れた


ホント、どうにか(笑



釣り友君は順調に掛けていってたが、僕には難易度が高すぎた













目標は3尾に設定してました


それくらい僕には難しかったなぁ~














奇跡的に【つ抜け】できたぁ~♪


もっと違う時にもう一度来てみたいです



初のワームの感想ですが、好きな色を買いましたが全部グローだったかな?

穴があって刺しやすかった。

向きも動画で確認してたけど、老眼の影響もあり変な向きで刺してました(笑

やっぱり、密かにリスベクトしてた方のワームなので気分的に特別感はあります


次は穏やかな時にどっかでやってみよう


以上です


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



また釣査捕獲!


行ってみます


ジェットマンでした!


では