どうも、ジェットマンです!


訪問ありがとうございます。


本日は休み


日中は大人しくDVD観てゴロゴロしてました!










久しぶりのメルくん💜



相変わらず元気です😁




夜は少しだけナマズ狙いで近場へ出かけました














絶対釣れそうなインレットへ打ち込んで


1本良いのが釣れてくれました♪



この1本で満足したので終了












思いがけず釣りに行けたので良かったです!





以上です



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




また釣査捕獲!



行ってみます


ジェットマンでした!



では