どうも、ジェットマンです!



訪問ありがとうございます。


本日は夜勤明け

海に行けないので今回もナマズゲーム


数ヶ所ランガンしましたがノーバイト




途中釣友親子と合流して小4の釣友Jrに【ヒラタクワガタ】を頂きました!












その後はテナガエビ捕獲をするというので少し見学









楽しそう♪



それから親子に別れを告げ



最後に近場の水路で















どうにか1本釣れました♪






中々厳しい釣りでしたが最後に報われた感じです





以上です



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




また釣査捕獲!




行ってみます



ジェットマンでした!




では