どうも、ジェットマンです!



訪問ありがとうございます。


本日は夜勤明け

睡眠不足状態でしたが頑張って遊んできました!










風を避けてポイントを探すと結構遠くまで来てしまいました(笑)



だだっ広いサーフをかなり歩きましたよ〜
















1枚釣ったのでそのまま帰ればよいものの



場所を移動してポイント散策



釣りはそっちのけで二人程上がれる地磯を発見!













此処はフロートのメバルが良さそうだと思う



来年あたり行ってみようかなぁ〜





それからナマズが良さそうな川も発見




色々と充実した実りある釣行でした!




以上です



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




また釣査捕獲!



行ってみます



ジェットマンでした!



では