どうも、ジェットマンです!

 

 

 

訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

最近休みに限って悪天候

 

 

 

 

 

 

昨日は釣り友君と離島に行く予定でしたが、悪天候の為中止にしました❗

 

 

 

 

 

 

なので二人で朝マヅメをランガン…

 

 

 

釣具店さんを(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内寸85センチのクーラーボックス等を買ってしまった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう要らん

 

 

 

因みにクーラーボックスはダイワが良いと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

道具はこれくらいにして、本日久しぶりにシャクリマシタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり僕はモンゴウが似合う(笑)

 

 

 

 

1200グラムでした!

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくアオリイカが⤴️

 

 

 

 

 

 

雨の中、頑張った甲斐がありました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

 

 

 

行ってみます

 

 

 

ジェットマンでした!

 

 

 

 

 

では