どうも、ジェットマンです!

 

 

 

訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

夕方から少し遊んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はポイントに入ってすぐ風が…

 

 

 

 

 

 

立て掛けてたランディングネットが風に飛ばされて水没

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグヘッドで引っ掛けてサルベージ

 

 

 

 

 

 

 

 

此処では小メバルさんを数尾釣っただけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま帰るのもあれなんで港内に移動し、プラグで遊びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに出るので楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回良さそうなのは2尾だけでした

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ遊びたかったけど、明日は仕事なので撤収!

 

 

 

 

 

 

帰る頃は風が弱くなってるという…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

また釣査捕獲!

 

 

 

 

 

 

行ってみます

 

 

 

 

 

 

ジェットマンでした!

 

 

 

 

 

 

 

では