〝いつ何時でも キックボクサーであれ〝 | KOJI CORNER ― 吉本光志 Official Blog ―

〝いつ何時でも キックボクサーであれ〝

本日 急遽、
裕樹選手vs 野辺 広大 …  
RISE113 後楽園ホール   エキシビションマッチ  





この一報、  
ほんと 大会開始の 4〜5時間前の 正午過ぎ、
広大と僕が一緒に練習する前の  打診でした。  



エキシビションとはいえ、   打ち合わせ無しの マッチ打診!!  


〝いつ 何時でも  キックボクサーであれ〝  
    との覚悟で ふたつ返事で  出場を決めた広大!  


いろんな偶然が 重なっての エキシ出場、
偶然の中の  運をつかむかは  本人の男気ある決断次第でした!  



このために年末年始を返上し
                     心体を 仕上げて来た裕樹選手。  


そして、
メインを楽しみにしていた観客の心を
    少しでも埋めようと  広大も踏ん張りました!  

{A3487C08-639B-467D-8F07-9624999C24F3}



自分としては、 
この日の為に  懸けてきた裕樹選手の 悔し涙の思い、  すごく理解出来ます。 

そして 広大の指導をさせてもらう立場としても  
広大の 男気のような思いも 感じました。  



かくなる上は、   
今年、  裕樹選手vs野辺 広大 
           試合の実現を  是非とも期待します❗️