試合結果 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

試合結果


ドローでした。



納得行かない採点です。


特に9Rなんか完璧に獲ったと思いますが…


大きな怪我も無く本人もヤル気満々なので、来週から練習再開です。







ついに試合が決まりそうなあの男とは











         ↑あの男



Air☆大内



ついにデビュー戦が決まったかと思いましたが、流れてしまいました(T_T)



6月くらいにデビューさせたいです。



武将アチケンも試合流れたり腰痛めたり(^_^;)

なかなか試合決まらず…