試合予定 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

試合予定

我がマッドアングラー隊リーダー!


Airオオウチ!


次戦は









数年未定!笑


先ずはAirからのプロテスト!


すぐ風引いたり体調崩すから(^_^;)

今年は強い身体を作りましょー!






一番試合が近いのは↓







女子なのにスパーリング中は女子っぽくない笑







ボクシングモバイルでおなじみの茜先生(藤原茜)





パーソナルトレーナーもしているので栄養学も詳しく、こんな美味そうな減量食をボクシングモバイルで紹介しております!


普段は女子力高いけど、ボクシングはかなり男前です笑




次戦は4月17日㈫

17時45分第1試合開始の2試合目なので、18時前後には始まる予定です!

チケットご希望の方は我が軍(ワタナベジム)までお電話下さい!


■お問い合わせ
ワタナベジム
0354362355

お電話の際『梅津のブログを見ました。藤原選手から購入したい』と一言お願い致しますm(_ _)m
























5月試合予定は
かなりぶっとんだキャラで仏の道を説く笑、日本ランカーアチケン(阿知和賢)



負けは多いのですが、どんどん強くなっております!



敗戦や引き分けはほとんどが日本ランカーやチャンピオンクラスとの接戦や海外でのアウェー判定など

前線は元日本チャンピオンで世界挑戦した村中選手と際どい判定負け


この戦績の選手がチャンピオンになったら本当に面白いと思います!

叩き上げの中の叩き上げ!





変な動きするし笑



↓阿知和ツイッター

いつも寺巡りしたり、鳩と戯れてます(^_^;)











その次は









5度の防衛をした果たした元世界チャンピオン宮尾ちゃん(宮尾綾香)

怪我の回復も順調で6月に復帰戦予定!


ミット打ちのの写真はボクシングマガジンの記事から
世界戦での大怪我から復帰への記事です。

必ず世界チャンピオン返り咲きを!









7月辺りか?

写真右のビバリー塚田

変なリングネームです笑


新人王トーナメントにエントリー

準々決勝なので7月辺りか?

2月に試合予定でしたが、対戦相手がケガのため試合が流れてしまいかなり間が空きます

毎日頑張っております!

僕に半泣きにされながら笑


新人王狙います!




ジーク!

ジオン!!










ちなみに

マッドアングラー隊とは?





↑マッドアングラー




マッドアングラー隊(マッドアングラーたい)は、アニメ機動戦士ガンダム』に登場する架空特殊部隊ジオン公国軍に所属し、主に海中・海上・沿岸部での作戦に従事した。シャア・アズナブルが部隊長を担当し、キシリア・ザビによって任命された。

概要編集

キシリア配下の潜水艦諜報部隊。地球連邦軍所属の強襲揚陸艦ホワイトベースを追跡し、連邦軍のベルファスト基地を襲撃する。連邦軍との交戦の中で戦力を漸減させつつも、なおもホワイトベースを追跡。その結果、連邦軍の本部であるジャブローの発見に成功する。ジャブロー戦以降の行動は不明だが、隊長であるシャアが宇宙へ帰還する際、彼のそばに写っていたのが最後である。なお、漫画『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』では、オデッサ作戦に参加する必要が自身には無いと判断したシャアにより、解散することが言及されている。