遠足の付き添い(笑) 【NIKEエンプロイストア】へ | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

遠足の付き添い(笑) 【NIKEエンプロイストア】へ

【悪い先輩(笑)Yさん】と子供達(笑)を連れて

遠足へ(笑)
















遠足ではなく

天王洲アイルの【ナイキエンプロイストア】へ!


遠足の付き添いみたいな感じです笑



ここは関係者しか入れないお店で、全商品半額です!












悪い先輩(笑)

ありがとうございますm(__)m











買い物の後は練習まで



子供達と

お洒落なカフェでティータイム♪











子供ではなく(笑)


左 女子世界チャンピオン【宮尾綾香】

右 東洋チャンピオン【レッサーパンダ・京口】




右     日本ランカー【中山佳佑】

右2 日本ランカー【谷口将隆】



パイセン仕事中










それにしても














悪い先輩(笑)


怪し過ぎ(^^;












今日も

活気溢れる我が軍(ワタナベジム)