ワタナベジムイケメン会(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

ワタナベジムイケメン会(笑)

今日も




【ドズル・小口トレーナー】のお店【くいしん坊】へ(^^)






今日は


元ワタナベジムの日本ランカーで現在は横浜の二俣川駅でボ【クシングガーデン ヨコハマ】を経営する【小澤さん】と

昨年12月に引退した元日本チャンピオン【イケメンボクサー・リッキー(福原力也)】と


ワタナベジムイケメン会(笑)でした!(^^)


現役話からトレーナー話や経営の話など、とても楽しくこれからね活力になりました!



小澤さん

ありがとうございました!(^^)










サービスショット



















(笑)











こっちでした。









横浜付近でボクシングされたい方は是非!(^^)


ボクシングガーデン・ヨコハマ



http://www.boxing-garden.com/














小口さんのお店も是非(^^)


今日も大盛況♪


相変わらず美味しいです!