休日✖雪✖悪い先輩(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

休日✖雪✖悪い先輩(笑)

雪でめちゃくちゃ寒いですが、【悪い先輩(笑)Yさん】に連れ回しの刑を受けております(笑)






先ずは

東京ビックサイト










悪い先輩(笑)の先輩の

ブース





Tシャツにその場でプリントが出来ます(^^)












1枚作って頂きました!



ありがとうございます

皆様も是非(^^)










その後は













渋谷へ























我が軍(ワタナベジム)にも商品提供して頂いている

【ニューエラ】の展示会?イベント?











キャップは似合わなすぎる(^^;