クリスマスイブは女子力を上げよう(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

クリスマスイブは女子力を上げよう(笑)



【アサイー&プロテイン】♪


これで女子力アップ(笑)



これ1本でタンパク質12g程摂取出来ます(^^)






【神戸ウェルネスサイエンス株式会社】様より商品提供して頂いており



エースパイロット達に配給(笑)
















大晦日決戦に挑む

女子力高そうな(笑)【世界チャンピオン田口さん(笑)】















先日の世界タイトルマッチで試合中に膝を負傷してしまい、負傷敗退となってしまった

女子世界チャンピオン【宮尾ちゃん(宮尾綾香)】

途中採点は勝っていたので残念(TT)

※写真は試合前のものです。















来年日本タイトルマッチの

【ふなっしー・船井(船井龍一)】


3度目のタイトル挑戦!

タイトルマッチに向けて女子力高めて欲しいです!(笑)









そして



可愛いからさらに女子力を高めたい

【谷口】&【レッサーパンダ京口】コンビ


我が軍(ワタナベジム)の次世代を担う女子力高めの若者達(笑)



二人とも大晦日のタイトルマッチの前座に出場します(^^)




女子力高めたい方はこちらのサイトから購入出来ます(^^)
http://wasa-v.com/lp/acaiprotein.html