セコンドライセンスと女子世界戦 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

セコンドライセンスと女子世界戦



ちょっと前に届きました~(^^)


なんか本当に引退したんだなって気分(笑)




これももう使わないのか?















話変わりまして

今日は女子の世界戦




女子ボクシングってあまり知らなかったのですが



指揮官(トレーナー)になって女子のミットを持ったり模擬戦(スパーリング)観たりする機会があり



















『ええい、女子のトップモビルスーツ(トップ選手)は化け物か!』











僕がヤバイと思った女子モビルスーツ(選手)3人





一人目



















【藤岡奈穂子】選手


我が軍(ワタナベジム)に出稽古に来ていたので、たまたま模擬戦(スパーリング)を観たのですが





















!?



技術もパワーもヤバかったです(^^;



男子もやられそう…















2人目





















トップアマからプロに転向した、我が軍(ワタナベジム)の

【チャオズ箕輪】


名前が変ですが(笑)、この娘もヤバイです。




本日

↓東洋タイトルに挑戦(写真右)

















3人目











大橋ジムより我が軍に移籍した、元世界チャンピオン

【宮尾綾香】


スピードとフットワーク半端ないです。








さらに

スキルアップ中




ミット持っているの僕です。
       
                    ↑しこたま殴られてます(笑)







本日WBO世界タイトルに挑戦します








今日は宮尾ちゃんのアップのミット持ちとサブセコンドに入りまーす。





ジーク!

ジオン!!

(笑)



















番外編


世界にはとんでもない女子がいる(TT)

















【ケイティ・テイラー】












コイツこそ化け物です(TT)

ライト級らしいので僕も倒されそうです(^^;



女子怖いです。