久しぶりのモデルいじめ(笑) と 【サイコガンダム】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

久しぶりのモデルいじめ(笑) と 【サイコガンダム】



モデルの

【川上菜緒】さん


















(笑)



一時間みっちり筋トレとボクシング


なかなかタイミング合わず、久しぶりのモデルいじめ(笑)



楽しかったです♪










そして


さらに楽しかったのは












久しぶりの【ドノバン】♪









さすが身長190センチ越え!






【サイコガンダム】か?(笑)










僕も(笑)








大晦日のポスター!


二人とも必ず勝つでしょう!(^^)







今日も【田口さん(笑)】のミットを






◆写真提供
悪い先輩(笑)Yさん



写真は土曜日のです。