【最強後楽園】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【最強後楽園】

昼からパーソナルトレーニング1件




その後は3時間だけ指揮官(トレーナー)





全員のミット打ちのあとは



合同練習

ステップワーク



フィジカルトレーニング



ミットマシーン













そして

【宇宙要塞ソロモン(後楽園ホール)】へ


日本ランカー【ふなっしー・船井】のセコンドに付くため




トレーナーライセンス申請中のため

このライセンスを初めて使いました(笑)








控室

船井


そして

【ジョニーライデン専用高機動型ゲルググ・久我】









船井は







1RKO勝ち!


少しはトレーナーの仕事したかった(^^;



無傷♪


船井

おめでとう!!








久我の試合は

客席でみんなで観戦




強敵相手に4RKO勝ち!!


めちゃくちゃ強くなりました!

久我

おめでとう!



【最強後楽園】優勝は、来年日本タイトル挑戦です!

必ずチャンピオンになるでしょう(^^)








懐かしいな~


最強後楽園は第1回大会に出場し、優勝しました(^^)


表彰式

一人だけ【シャア専用ズゴック】ガウン着用(笑)


↑スニーカー(笑)
















タイトルマッチは引分けでチャンピオンに返り咲けず(TT)



人生はリアルだ(笑)